Quantcast
Channel: BiscuitjamBlog » toy
Browsing latest articles
Browse All 8 View Live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

音であそぶ

最近「KORG KAOSSILATOR」や「DJ5」こういった音で遊ぶガジェットが増えてきているように思えます。やっぱり音って楽しいですね。こういったものを作ってみようかなと思います。そして、こういったところから最終的にはここまでもっていきたいです。

View Article



空中戦機AIRBOTS SCHWARSTORM

衝動買いです。乾電池4本で飛びます。振り回して、戦わせるようです。 詳細はこちらから、空中戦機エアボッツ公式サイト でも、コレはあまりにも楽しかったのでオススメです。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

プリントゴッコの販売を終了

「理想科学、プリントゴッコの販売を6月末で終了」という記事より。 1977年からだったんですね。考えてみれば、かなりお世話になった愛用機でした。 とても味があるので、たまには稼働させようかとも思いながら放置していたので、思い出して悲しくなりました。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

水滴で遊ぶ「アクアドロップ」

「[超撥水ゲーム]aqua drop -アクアドロップ-」は迷路の中を転がすたまになる部分が水滴で、付属のスポイトで、自由に大きさや数を帰ることができます。とってもすてきなアイデアです。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

バンダイ、“ビールかけ”の雰囲気が味わえるシャンプー

「バンダイ、“ビールかけ”の雰囲気が味わえるシャンプー 」という記事より。 子供の時にやってみたいリストに入ってました。未だにやったことないですが…。

View Article


Image may be NSFW.
Clik here to view.

脳波で対戦おもちゃ Mindflex Duel

これほしい! 脳波で対戦おもちゃ Mindflex Duel.

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

こんなLEGOがあるんだ!(クリスマスプレゼントに)

まずは、よく見かける(?)ものから レゴ クリエイター カフェコーナー 10182 レゴ クリエイター グランドデパートメント レゴ クリエイター グリーン・グローサー 10185 Pet Shop ペットショップ ここまでをつなげるとこんな感じに。 また、世界の建造物もいろいろ。 レゴ クリエイター エッフェル塔 1/300 10181 レゴ タワーブリッジ レゴ クリエイター タージ・マハル...

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

レゴ アーキテクチャーって、こんな種類があったんだ…。

レゴ アーキテクチャー ホワイト ハウス 21006 レゴ アーキテクチャー カウフマンズ邸・落水荘 21005 レゴ アーキテクチャー ファンズワース邸 21009 レゴ アーキテクチャー ブルジュ カリファ 21008 レゴ アーキテクチャー ロック フェラー センター21007 レゴ アーキテクチャー スペース ニードル タワー 21003 レゴ アーキテクチャー グッゲンハイム美術館...

View Article

Browsing latest articles
Browse All 8 View Live




Latest Images